福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

ミニポスト

2011-03-03 09:01:42 | 小物

ミニポストです ↓





いつもお世話になっています、コーヒー&ケーキ屋さんからのご注文。

お店に用意してある屋久島の絵葉書と切手を買って、旅行の思い出を綴り(もちろんおいしいコーヒーを頂きながら)、

そのまま店内で投函できる粋なアイデアを実現するために、ご依頼いただきました。

葉書は、オーナーさんが責任を持って郵便ポストに投函するシステム。

なーるほど、少しでも楽しい旅行をとのオーナーさんの心配りがにくいです。



寸法: 高さ190mm 幅180mm 奥行き120mm

材料: 地杉、センダン

塗装: オイルフィニッシュ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の恵み | トップ | 丸棒づくり再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事