福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

ちょっと夏バテ気味でした

2011-07-04 23:04:56 | 日記

先週後半から、どうも夏バテ気味でした。

今日からやっと体調が復活。

暑さにもそろそろ慣れてきたのかな。

最近は妙に蒸し暑い。

それほど体を動かさない軽作業をしていても玉粒の汗がぽたぽたと・・・

季節の変わり目、健康には気をつけないと。


先週の展示即売、お陰様で終了いたしました。

期間中、少人数でしたが御出で頂き、また家具をお買い求め頂き、誠に有難うございました。

今回は、産業祭の突然の中止ということで、急遽思いつきでしたこともあり、

展示即売をするには不十分でしたが、また機会がありましたら品数を増やして魅力あるものにしていきたいと思います。

いつかは、常設のショールームを・・・と、

・・・と考えているのですが、これがなかなかまだ先が見えない状況でありまして、

・・・と言い訳は置いておいて、がんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児向けチェアー | トップ | 梅雨あけたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事