福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

木育動画 「拍子木づくり」 紹介

2023-04-13 21:47:32 | 日記
 

Yakushima Film さんへ依頼して動画を制作していただきました


 

 

神山小学校での支障木伐採材で拍子木をつくり、それを活かすプロジェクト

学校とPTA(親ん学校)との協力で木育活動をすることができました 

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました

今後もこのような取り組みを広げていきたいと思います

 

 

【 お知らせ 】

明日のテレビで このYakushima Film さん制作の動画が取り上げられます

4月14日(金)16時〜  MBC 「かごしま4」 屋久島の木育授業

お時間のある方は是非ご覧ください

 

 


 

 

福島木工家具店

オーダー・造作家具 木製品設計製作

〒891-4404 鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間752

mail :  fukumoku1@gmail.com

T/F :  0997-47-2695

木育ブログはこちら → 屋久島木工木育デザイン

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉のおもちゃ動画 つくってみた | トップ | 屋久島町ふるさと産業祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事