福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

当たりました

2016-11-30 21:22:00 | 日記
宅急便が来た。

たしか、今日届く品物は無かったはず。

なんだろうと思って手に取ると、

おお、そうそう、ガラスのプレゼントキャンペーンに応募した結果、

当選の連絡を受けていたのでした。



しっかりと梱包されています ↓






ガラスの種類は、スペクトラムウォーター(クリア)というデザインガラスです。




名前のごとく、水面のなみなみ模様が入っています ↓






こんな感じに ↓







いやー、嬉しいです。

いつか、時間のある時に飾棚の扉に使ってみたいと考えております。

自家用なので本当にいつになるかは分からないのですが・・・

でも、得しました。

タダですから・・・




・・・ タダほど怖いものは無いといいますので、宣伝させて頂きます。


応募したのは、デザインガラス.COM さん。

メルマガに登録しておくと、プレゼントキャンペーン情報とか入ります。

普通のガラスではちょっとという場合、様々なデザインガラスを取り扱っていますので見るだけでも楽しいです。

もし、こんなデザインガラスを使って、私だけのオリジナル家具を作りたいとお考えでしたらご相談ください。

あ、いや、うちの宣伝にもなってしまいました。


デザインガラス以外にも様々なガラスを取り扱っています。

同じ会社です ↓

オーダーガラス板.com


こちらの会社には以前、耐熱ガラスを注文したことがあります。

私の調べた限り一番安かったです。


また、同じ系列でこちらも ↓

鏡の販売.com


鏡の注文したことあります。

規格サイズの鏡が安いのでおススメです。


ネットでなんでも手に入る時代です。

是非、活用しましょう。


宣伝はこんなものでよろしいかな。

今後ともよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い三選 | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事