はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

結局…

2011-06-24 13:20:04 | Weblog
何を食べたいでもなく、
梅田でファーストフードしてお茶を濁したのでありました。
…やれやれ。

梅田に着いたら、違う街が出来たようになっていて、
しばし、目をぱちくり。
(ぱちくりするような、サイズでもないけど)

少し考え、
あっそうか、そういえば、お友だちが、新しい駅ビルのお話をしていたことを思い出し…
これが、その、オープン時に人が溢れかえったところなのね、
と、理解しました。

すごいなと思ったのが、
その向こうに林立するクレーンで…
これは、何が出来るのかしら?
全部商業施設だったらすごいなぁ。
みんな、買って、買って、買いまくらな、追いつかんやん。

…って、クレーンの写真を撮影してる私は、
かなり異色な通行人だったと思います(苦笑)。

梅田に居ても落ち着かないので、
(だから、ファーストフードになっちゃうんだけど)
食べ物を詰め込んだら、とにかく、阪急電車に乗り込みました。
見上げれば、エリックくんが、横目で私をみつめてますが…
(睨んでる?)
このシチュエーションが、遠征してきたって感覚にしてくれますね。
ふふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。