はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

今日に感謝!(詳しくはまたね)

2007-01-13 23:55:31 | Weblog
今日は、朝から…まぁ、満喫したした!
あまりに充実してたから、書くのに何日かかるか、ちょいと心配。

かしちゃんのお茶会では…案の定、私の代わりに、Vちゃんが泣いてました(笑)。
お友達のホテルのお部屋にお邪魔して、帰る時にも泣いてたね。
なんでキミがそんなに泣くのさ?(笑)
いいよ、いいよ、泣きたい時には泣いた方がいいのさ。

私は、今日、みんなでかしちゃんのお茶会に行かれたこと、本当に嬉しかった。
みんなで、こんなにも楽しい一日が過ごせたこと、本当に幸せだった。
かしちゃんの最後のお茶会の思い出が、こんなに素敵な一日になったこと、本当に、、、みんなのおかげです。
一日の最後に、大好きな人たちに囲まれて、自分の幸せを噛み締めたのでした。

また、今日も、Vちゃんと、「博多は楽しかったね」って言ったけど、
きっと、次には、「横浜(つあーとお茶会)、楽しかったね」って言うと思う。

今日のことは、朝一番のことから、こつこつと書いて行きます。
また読んで下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。