はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

ああ、もう週末。

2014-04-11 23:54:40 | Weblog
いつもは、一週間が長いとぼやく姐さんが、
今週は短かった!
と仰せでした。

私は、今週も…
或いは、今週は更に、
短かった…という印象。

そうですよ。
初日が木曜日で、
初見までの出遅れ感が、長く感じるのでは?
と心配していたのですが、
もう、明日観るのか!
という感じです。

変更点の情報も、ちょっとあって、
お稽古映像を観ることが出来なくなりました。
何が変わったということについては、ちらっと聞きました。
具体的にどう変わったか、には、耳を閉じております。

先生の思いの丈については、
語りを観ましたが、
観劇してから、改めて検証したいものです。

その時間が、一体いつ取れるのか、が、課題だけども。

効率良い睡眠を目指さないとなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。