はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

はっぴばーすでぃ!

2012-05-24 21:57:19 | Weblog
ああ、今日は………

すみませんでした、ノーマークでした。
きょうは、みわっち氏のお誕生日…。

ということで、
みわっち氏のご挨拶の終わりに、

「ちょっと待った~っ」
と、まりんさん。
取り出されたたすきを、ナナメ掛けにされる、みわっち氏。
いそいそと、HAPPY BIRTHDAYの飾りを広げる、キャストの皆さん。

一体どこから(出して来たの)?
という、みわっち氏のつっこみに、
ここから!と懐を示すキャストの皆さん(笑)。

客席も、一緒に、
おめでとうって言わせていただけて、嬉しかったです。


お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい舞台を有り難うございました。
千秋楽まで、ますます盛り上がり、ますます深く深く…
いい舞台を積み重ねて行って下さいね。

…私は、もう観られないですけど。
観られないですが、
今日観られて、本当によかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。