はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

なぁんだ…

2012-06-19 18:48:58 | Weblog
まず、一つ目は、
栃木に行かねばならないお話。
具体的なことを言われないから、とうとう支店長に直撃。
すると、

社内掲示板に飛んでいるでしょ?
と……。
アウチ!
それ、週に1~2回しか、見ない私。
だって、あまり関係がないことばかりなんですもん。

で、何しに行くのかといえば、
会議。
各支店から、集まるらしいっすよ?
………何故、わざわざ栃木で?

東京でやる会議だって呼ばれないのに。
議題を見て、
何故、テレビ会議ではいかんのか、
何故、栃木なのか、
まるで理解出来ない私。

終了予定、16:00。
……因みに定時は、15:30。
帰って来たら………何時?

「電車で行こうよ。着替えなくていいからさ、私服で」
電車だったら、制服でと言われても困りますけど。
……スーツ?
クールな季節のスーツなんてないなぁ……。

お茶会服ならあるけど(笑)。

まぁいいや。
ジーンズじゃなけりゃ、いいだろう。
いいことにしよう。

ああ……
宙組さんの出くらいには、帰って来られるのかしら?
(基準は、あくまでも、そこか?)


もひとつの、「なぁんだ…」は。
来年度のスカイナビゲーターズ。
来月の番組表を見る限り、今のメンバーの続投?なのかな?

もうじき、ちーちゃんのニュースともお別れかと、
密かに哀しい気持ちだった……

いえ、おおっぴらにも、哀しい気持ちでした!
はっきり、言って(笑)。

でも、お別れじゃないのね?
ちーたら健在なのね?
万歳っ!

と、その場で、
本当に両腕を挙げ、万歳した私です。
……某ファーストフードにて(笑)。

ニュース自体、
更に、どんどん、発展して行かれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。