はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

じゅず、繋がる。

2011-06-22 21:17:46 | Weblog
これまた、一昨日の夜に、
CSニュースの明日の予定、を見て、ちらっと目に入ったのが、
スター☆数珠つなぎ
だったのですが…

ああ、まだ、花のお稽古は流れないのか~
と思う思考回路と並行して、
あれっ?もう??
と思う思考回路が進行。

だって、ゆーひさんが質問に答えられてたのって、
つい、こないだではありませんでしたっけ?
まだ、あの映像が流れていたとしても、異論はございませんってくらいではないかと?

でも、予告に出て来るということは、新しい映像だという意味なので、
これは、つまりは、蘭ちゃんご登場ってことでしょう。

ややや、こんなに頻繁にCSご出演だなんて…
嬉しいけれど、大変だなぁ。
蘭ちゃん、お疲れ様です。そして、有り難うございます。


さて、期待に胸膨らむ、ゆーひさんのご質問。
質問の内容は、殊更に何かが効いている…ということではないのですが、
その行間に、私は、ゆーひさんの愛情を感じました…。

質問は、文字にすると、実にシンプルです。
「私は、ウォーミングアップにバランスボールを使用していますが、
まゆの稽古場での必需品は何ですか?」
「お披露目初日目前で頑張っていると思いますが、今の心境はいかがですか?」

何ですかねぇ…
ゆーひさんの色んな配慮を感じるではないですか。
多分、どんなふうな答えが返ってくるか、判った上で、尋ねておられるんだろう…と。

蘭ちゃんのウォーミングアップ好き(笑)は、ファンでも知っているくらいだし、
この「フリ」で垣間見えるものを、私たちが喜ぶのをよくご存じなんでしょうし、
蘭ちゃんも語りやすい内容で。

実際、この質問に対し、
筋肉がどうのと語るなんて…あまりにも、らしすぎる!(笑)

そして、
二つめの質問は……
まだ、ご覧になっていない皆さまには、是非とも、
質問を投げ掛けるゆーひさんを、
テレビの正面、センターで、じっと画面を見つめながら、観ていただきたいのです。

ゆーひさんは、
大きく目を見開きながら、ゆっくりと、
言葉を噛み締めるように間をとりながら、
問い掛けられるのです。
もう、これだけで、思わず目がうるうるしてしまいましたよ…私は。

ゆーひさんファンではない私が、
こんなに胸を掴まれた感じがするのですから、
ファンの方は、たまらない気持ちになられるのでは??
ゆーひさんが口に出していない想いが、そこにいっぱいあるんだろうなぁ…
ということが、ものすごく伝わって来るのです。

蘭ちゃんのお返事は、大変に素直で、幸せいっぱいの笑顔と、
「早く、観客の皆さんにお見せしたい」
という、これまた蘭ちゃんらしいコメントなのですが、
最後には、ゆーひさんに観に来て欲しいという、ラブコール。カメラの向こうのゆーひさんを覗き込むような仕草。おねだり?(笑)

このコーナーは、蘭ちゃんの回答でおしまいで、
蘭ちゃんから、どなたかに繋がることは無いようです。
やはり、来月からのリニューアル後には、引き継がないんですね。

それで、慌てて?蘭ちゃんご登場…
Phの宣伝でもあり、
これで、今月現在のトップスターさんは全員繋がったことでもあり…
ということでしょうか。

欲を言えば、音月さんに繋がってくれて、
質問する蘭ちゃんも観たかった訳ですが、
いえいえ、贅沢は言うまい。

嬉しくて、何回もリピートして、
観てしまいました…ふふ。


そうか、あと二日で初日な訳か…
と、改めて思って、びっくりしてしまったり、
という感慨にも耽りつつ…

そしてそして。今日は…
有り難うございましたのゆーひさんのお誕生日ですね。

HAPPY BIRTHDAY ゆーひさん!

いいお時間をすごされてますように♪


また、今日は、
花のお稽古映像も流れているのでしょうから、
楽しみに…テレビが空くのを待ちたい(笑)と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。