はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

『パリ空』を観た週末、の幕切れ

2007-03-18 16:50:49 | Weblog
朝、とっても風が強いから、対策をしてくるようにTHちゃんにメールしたことは書きました。
が…私たちの前に現れたTHちゃんの出で立ちは、ダウンベストでした。

ベスト!
ジャケットじゃなくて、ベスト!!!

「えーっ、寒くないの?」
「運動して来たら暑くて」
…いや、まぁ、その時は暑いでしょうけど?
いつまでも暑くなんかないと思う……。
あたしゃ、何のためにお知らせしたんだろ?

ゆーひさんの出を見学に行きました。
あさちゃんが通った時に、写メしてみたんだけど、
Vちゃんは、「あさちゃんですか?」と確認した上で、「素敵」とおっしゃいました。
確かに遠目な感じの写真になっちゃったんだけど…
もし、別の名前を言ったら、素敵って言わなかったんだろうか?
今度は、『どれがあさちゃんでしょうか☆クイズ』でもやってみようかしらん。

で…案の定……
THちゃんは、寒くなってきたご様子でした。
ふっ…日比谷の冷たい風をなめたらあかんぜよ?
だって、そのかちゃんは、ダウンベストではなく、ダウンジャケットだったよ?
しかも、私はあのジャケットは、かしちゃんのとお揃いだと思う。
あ…ゆーひさんもダウンジャケットでしたよ……
とにかく、そんな気温だもん。
それは、まぁいいんだけど(笑)、寒い…ゆーひさん、早く出て来てぇ~。

この日(いつもなのかは、私は今のところ知りません)、ゆーひさんのガードはとっても横に広くて、
半分くらいまでのところまで『把握』するのが精一杯でした。
しかも、曲がり角だからねぇ…。
端まで行かれたゆーひさんは、一度角まで戻り、手を振って、車に向かわれました。

お仕事完了。
案外遅くなってたんですが、
無理矢理、Hちゃんをお引き止めし、
Hちゃんと、ゆーひさんファンの方と、THちゃんと、ファーストフードに寄り道しました。
精算ごとを…さっきやっておけばよかったんだけど……うっかりしてたんだよね。ごめんねー。

そこで繰り広げられる、THちゃんと私の会話…
Hちゃんのお友達は、一体私たちを誰のファンだと思っただろうね(苦笑)。
何を喋ってたかは、忘れてしまったけど、
間違いなくそんなトークだった…(笑)。

しかもね、私は自分がまたもやダメな奴だなぁ…と思ったのは、
この方に、『かしちゃんのDVDに於けるゆーひさん映像』をお見せして差し上げなかったこと!
帰り際に気付いた…おおまいがっ!
ファンの方なら、絶対に観たいはずなのに…
気が利かなくて、本当に申し訳ありませんでした。

そんなことで、Hちゃんをお見送りして、
この週末は、終わりました。
Hちゃん、またね!
…って、次にお会いしたのは、一昨日と昨日でした(笑)。

そのお話は、また…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。