バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

雪かきマッスル、ついたかな

2019年02月25日 | シカゴ生活
先週の月曜日、こんな状態だったのに
送迎はなくならいわけで…


雪かき、いつもにも増して頑張りましたの、アタシ

訪問者もある日だったので玄関前も


雪かきマッスル、ついたかな
翌日は腕が立派に筋肉痛やったからね

先週この雪の後、
雨や気温の上昇で
今はもうほとんど雪は残ってない

雪かきって、切ない…
筋トレと思わんと切ないわ~

もう降らんでもいいよ


最新の画像もっと見る

post a comment