バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

祝☆ダンボール星人の(笑)成人式

2024年01月18日 | January 2024
ガチャガチャしとる間に
ダンボール星人が成人式

2024年1月8日

立派に大きく育ってくれました

小学校の途中でアメリカに行ってしまった彼には
友達の記憶がほとんどありません
一年生からの大親友のRと二人で参加し、
式典が終わったらさっさと帰ってきてしまいました
ドライやわ〜

そんな中、よーこが会場で王子を見つけてくれて
1歳の頃からの仲、よーこの娘ちゃんのSちゃんと
貴重な写真を撮ってくれてて感謝

成人式は彼にとっては人生の節目の通過点でしかなく
見据えるのはもっとその先なんやろうな〜と思った母
そんなこんなで写真も思い入れもあまりないアッサリ味の1日でございました

彼の最近のマイブームは
「自分の資産を増やす」
側近の目標は
「一年以内にバイトを辞めてもいいくらい
不労働収益を増やす」
大学卒業までの目標は
「雇用されなくても生きていける基盤を作る」
人生の目標は
「25歳でFIRE(financial independent retire early???)、つまり
経済的に心配がない状態にして職を退く」

...らしい
あっぱれ、あっぱれ

さすが経済学部やわ

アタシは
「うまくいくといいね〜」と軽く受け流しはしたけど...
しかし...
アタシは知っている
彼は発言したことを2年で現実にするスペックを持っているノダ
(参照:2021.2.10. Stampin' UP part88 冒頭のハナシ)

そうなんです
「口にしたら二年後に実現システム搭載系男子」なんだよぅ〜


申し分ないくらい面白く育ってくれてるので
この調子で自分で稼いで生きていけるような大人になってくれ

色々思うことはたくさんあっても結局、
健康で笑顔で過ごしやりたいことを思い切りできればそれでよし

改めて
王子、成人おめでとう

最新の画像もっと見る

post a comment