バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

紹介します〜At Home編〜

2022年05月11日 | シカゴ生活
ちょっと探しているものがあり、
家具やらなんやら売りさばいているはずのアタシなのに
家具やホームデコのお店へ行ってみた

At Home
お店の看板撮るの忘れた

店内は広々
一部だけど写真

アウトサイドで使う家具やら


インドアを飾るお花やら

他にもキッチングッズ、キャンプ用品、ラグ、グリーン、などなどなどなど
広い店内にいろんなものがた〜くさん

探し物をするだけでも
ちょっとしたウォーキングでいい運動

で、探し物発見

買うかどうかはちょっと他の荷物(の量)と相談だな

ただの家具屋だと思ってたら
日々、うふと思えそうなものがたくさんあったよ
自宅にいる時間が長い主婦にとっては
キラキラしたときめくものがいっぱい
おうち時間を楽しむ色々、見つかるかも〜

...と言いつつ、もうちょっと前にアタシがこのお店来とったら
ハマって大変なことになっとったな〜
遅かりし出会いに感謝したりして


最新の画像もっと見る

post a comment