バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Happy Easter

2019年04月21日 | シカゴ生活
一週間前の今日はこんな感じ




その後もなかなかな寒さが続いていたのだけど
今日はナント、
と呼んで差支えないいい天気&気持ちいい気温



姫と近くの公園へ足を運んでみた

気持ちいい空だよぅ~

小っちゃい子さんゾーンは人だかり

待ちに待ってたよね~
存分に遊びなはれ~

で、春気分でウキウキ
ホームセンターへ

花がたくさん売ってある~

アタシも今季の玄関を飾るグリーンとお花を購入




気付けばいつの間にか
我が家の庭も
こんなに春になりました














でさっそく玄関周りにお花を設置





今日はEaster

キリストの復活を祝って
ほんとはエッグハントをしたり
羊のケーキを焼いたりして
家族が集う日みたいだけど…

我が家のご主人は
いいお天気を理由にご自身の趣味のシーズンイン

ここぞとばかりに
愛人のもとへお出かけになりました

我が家は集わない代わりに、
そして羊のケーキの代わりに、
アタシが唯一作れるキーライムパイとチーズケーキを作り
頂きました

3人で、ね

Happy Easter
よい週末をお過ごしください

最新の画像もっと見る

post a comment