バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

cheer me up, sunrise!!

2014年12月09日 | ファミリー

いつぞやの朝日@キッチン
二回目の画像使用。
元気になりたいとき、この画像みてエナジーチャージ



朝5時半に起きるアタシの
最近の楽しみはご来光

日の出が遅いので
5時半に起きても充分間に合います

日が昇るまでに
前夜の自分の飲み散らかした残骸(笑)や
洗濯
お弁当準備
朝食準備などの雑務を進めつつ、
キッチンの窓から
しこたま拝む拝む



みんなが元気に一日を過ごせますように

とか

今日が特別な普通の日になりますように

とか

はたまた

脂肪あげるから
お金くれ~

とか

少しでもいいから
ヒップアップさせてください

とか

雑念と欲望を多少?入り交ぜつつ
いろんなことに想いを馳せ
一日を気持ちよく迎えております

…だいたい雑念と欲望を盛りすぎるけど、ね

最新の画像もっと見る

post a comment