バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin' UP part 156

2024年05月28日 | Stampin' UP
ここ最近の紙遊びは
作りたいものを作るというより

売れるものを作る、とか
求められたものを作る、とか

そんな感じになっていて...
正直いうと気分が乗らないこともしばしば...

大好きなことをやるのに
そんな気持ちじゃつまんな〜〜いと思い
思い切り自分寄りで自分好みの紙チョキチョキをしてみた記録

誰にも響かないかもだけど
アタシ自身はめちゃくちゃ気分が満たされました
やっぱ好きなもん、作らんとやね

委託販売のどうしても拭えない問題、愚痴らせていただきました

ど〜も〜
アタシでぇ〜っす

本題。

絶妙サイズのポチ オシャレペーパー編

驚くほどある在庫の中から
アタシが好きなペーパーを吟味して

レモンミニカード🍋

好きすぎて後生大事にしまっておいた「眺め専用」の
レモンのリボンをとうとう解禁

アタシ的にめっちゃ気分の上がるアイテム
これからの季節にいいね

スクラップペーパー/あまり...でお飾りエンベリッシュメント

切り刻んでカードにできなくなった可愛いペーパーたちに息を吹き込み
どうにかして生み出すときの技
袋の留め具とか、ワンポイントの飾りとかにすると
これまた可愛くなってくれるから楽しい

プレゼント風ミニカード

どーしてもこのリボンが使いたくてできた作品

スキレット目玉焼きのパーツを買っとったもんで...

こんなカードになりました
egg-sited
egg-cellent
はい、お気に入りのダジャレでございます

メイソンジャー風ひとことカード

このペーパーも好きすぎて
なかなか使うことができず「眺め専用」やったけど
アタシの気分を上げるために生み出してみることに
は〜ぁやっぱ可愛い


バースデースタンドカード

特別感のあるカードを一点モノで作成

マグネットでパタっと立ってくれる屏風のような誕生日カード

夏らしく爽やかな色合いの桃のカード



薄いブルーにオレンジの桃が映える


自分の欲望を叶えてスッキリしたら
色々と売り出したい作品のアイデアも浮かび始め...


シャドウボックスカードセット

小さめな小物やお菓子などとカードを一緒に入れられる
ボックス型のプチプレゼントボックス
無事お嫁に行きました

ひとことカード



ちょいとした時に添えたい控えめなカードで可愛い

リボン付き紙袋

紙袋にリボンが一体化したショッパー

いや〜満たされた
また委託もがんばろ〜っと

最新の画像もっと見る

post a comment