バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

たま    

2011年06月05日 | バリボー
まだまだ何も達成できずにいるバリボー。

…すっごく悔しい

でも、というよりは

できない自分に苛立ちすら覚える

アタシは学生時代にバレーの経験はゼロ
アタシは器用ではない
アタシは運動神経もよくない

こうなったら…
パッションしか残ってないぢゃん

そこで
たまを込めることにした

…つーかそれしかできないし
でも、それはできるし

サーブカット 『セッターにとんでけ~~』
遠くを狙ったラストボール 『アウトになるな!コートに落ちろ!』
2段トス 『●●ちゃん!思い切り打って~~!』
サーブ 『あそこに落ちやがれ~~!』

…意外とイケル

パッションは伝わってる

それがさぁ…
バレーのプレイで一番簡単だ(単純だ)とされる
アタックにおいては…なかなかどうしてうまくいかない

なんだろ?
パッション不足?

いえいえ、原因はわかってます

アナタは…
失敗するのがこわいんです

わかってる
『上達の近道はない』

あとは思い切ることだけなんだけどなぁ…


アドバイス
お願いします

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力がんばれ (デジカメ敏)
2011-06-06 10:14:10
努力に勝るものなし頑張れば明日また日は昇る
返信する
お疲れ様でした! (r1tw0)
2011-06-20 09:30:58
試合、お疲れさまでした。
2試合目は負けてしまったみたいですね。
気持ち切り替えて、次に向けて頑張って下さいね!私もぼちぼち復帰しようかな・・・。
返信する

post a comment