バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

(くだらない)ニュースの時間です

2021年09月16日 | シカゴ生活
ニュースの時間です

昨夜11時頃
イリノイ州S村のアタシさんのお宅で
異臭騒ぎが発生いたしました。

家族揃ってリビングでのんびりしていたところ、
その家に住む段ボールアーティストの王子さん(17歳)が突如
「...く、くさい」と言い出し、
そのすぐ後に一家の大黒柱のよっちゃんさん(50歳会社員)がその異臭に気づきました。

まるで
タイヤの焦げたような...
何かを焼き尽くしたような...その異臭に
アタシさん(46歳主婦)が気づく頃には
部屋中に充満し、息をするのもはばかられるほどの異臭だったそうです。


王子さんが言うには
「家の中で発生したにおいではない」ということで
異臭の原因は
スカンク
...とみて調査を進めています。

これまでのところ、
「家の吸気口にめちゃくちゃ近いところで
夜行性のスカンクがボフッとやった」という
よっちゃんさんの見解がほぼ正解ではないかという意見が
家族全員満場一致で可決されました。

以上、くだらないニュースの時間でした

...てかさ、
朝になっても家の中が臭いんやって...
まじ、勘弁してほしい

最新の画像もっと見る

post a comment