バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Road to our nest ~14~

2009年04月23日 | nest
地鎮祭後すぐ。
今度は基礎工事開始 

手始めに…

柵と工事関係者用”かわや”がセットされました

そんなこんな言ってるうちに…

ジャクジャク掘って、モリモリ盛って…

(映ってるひとは基礎の職人さん”みくりん”です)

針金&セメント投入


セメント予定日があいにくの雨
よっちゃんはすんごくすっごく心配していましたが
特に影響はなく(なかったはず…数値的には、ね
順調すぎるくらい順調に工事は進みました

ここでしばらく、まぁ1週間くらいだったかな
土台をお休みさせます

(2月下旬)





最新の画像もっと見る

post a comment