バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

妹たちと

2022年05月28日 | シカゴ お出かけ
少し前になりますが
シカゴでできた、かわいいかわいい妹たちに
「帰国準備で忙しくなる前に会いたいです」と誘ってもらい一緒にランチ

サリータおすすめ、地元民に愛されるメキシカンにて

メキシコ版お通し

サルサソースはもちろんお店の手作り
チップスも揚げたて

ブリトー


エンチェラーダ


タコサラダwith steak


なんでも元気にトライする二人
メキシカンレストランは初めてだったようですが
おいし〜と喜んでくれました

二人からのプレゼント

「たくさんお世話になりました」なんて言われて
お世話なんてしてないけど、その気持ちが嬉しくて
うっかり泣きそうになったよ
(おばちゃんは泣いても汚いから我慢したぜ)

こんな歳の離れたおばちゃんと
お友達になってくれてありがとうね
二人からはエネルギー溢れる若いキラキラしたパワーを
だいぶ吸い取らせていただきましたぞ

最後ではないけれど、もう少しでお別れ
寂しくなるなぁ〜

明日も元気にガレージセール
外にいるのが気持ちいい季節なので
明日も延長してやることにしました

最新の画像もっと見る

post a comment