バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

ご褒美はアイスクリーム

2017年06月01日 | シカゴ 習い事

少し前の話し。
とても引き締まったいい試合をしたご褒美に…と
コーチが選手たちをアイスクリーム屋さんに連れて行ってくれました

ちょっと前もピザディナーに連れてってくれたよね
なんか…ご褒美多くない

まいっか

てことで試合後全員で
Daily Queen

コーチたち激写してたら見つかった

何撮ってんだよ~~と言いながらスマイル
見せれないのがざんね~ん


みなさん、立派に小汚いしうるさいので…外


王子をとても慕ってくれるM。
日本のお友達が見るよ~というと、
「Hi」と手を振ってくれるおきゃわたんなサービス


食べ終わるとケータイ出して

ゲームの話しに余念がない
野球の話し、一切なし

こうやってわいわいする時間も
この子たちには貴重なんですね~

学校のお友達より一緒にいる時間が長いので
王子の中ではチームメイトが大事なお友達
楽しそうで何より


そしてチームメイトの家族のワンちゃんたちも
会うと嬉しそうに一緒に過ごしてます






今のところ野球の成績としては
10戦7勝3敗(この3敗はすべてコールド負け
結果はあまり気にしてないつもりなアタシですが
やっぱり勝つと子どもたちが嬉しそうなので
笑顔でシーズンを終えられたらなおいいな~と思います

最新の画像もっと見る

post a comment