バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

べっぴんさんに会いました

2014年02月23日 | ダイアリー
美しい



べっぴんさんなレンコンです(笑)

このレンコンは
久しぶりに出会った
おいしくて
見た目も元気な
穴の形も美しいレンコンでした

レンコンはアタシの
好きな食べ物上位にいつも君臨していて

今現在はベスト3に入ってます

てんぷら(ベスト
きんぴら
レンコンチップス
ソテー

などなど
何に化けてもおいしくいただけて
アタシの心をわしづかみしてます(笑)

おすすめレシピがあったら
教えてください

最後にもうワンショット



レンコンから~の
王子(笑)

いや~ほんとにきれいなレンコン
おいしく頂きました


最新の画像もっと見る

post a comment