バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

2022年05月07日 | シカゴ日常
今日は久しぶりに
めちゃくちゃいい天気

気温も65°F/18℃まで上昇
お外を歩いてもいいな〜って思う気候で
おめでとうございます ようやく...春本番

いつも桜とまちがう木

ね、ほぼ桜よね

ほんとの名前は「まめなし」とかいうらしいです(知らんけど

我が家の住宅街のクラブアップルはもう少し先かなぁ〜
引っ越し準備で引きこもりがちなので
久々に外気をしっかり吸い込んだ気分

米俵、そろそろ本気出してエクササイズしないと

今日は久しぶりに動き回ったので
しっかりお腹が空いたし、体が疲れた感じがします

動くと食べたくなるちゃんと作る健康的
うん、いい循環だな
続けてみよう

最新の画像もっと見る

post a comment