バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

克服から

2010年12月01日 | バリボー
いや~~
ほったらかしたね~~

かれこれ一ヶ月も
放置してみました

忙しかったのかって?
…いや~そうでもなかったと
 思うんですが…

体調でも悪かったとか?
…いや~~
 まったくもって元気にしてましたが…

じゃあなんで放置したんかいってなるよね

その原因は10月30日にさかのぼります

A市の家庭婦人バレーボールの市民大会があり…

相変わらずの自分のへっぽこぶりに

お話にならなくて

ギャグにもできなくて

反省してばかりだと

とてもローテンションで…

毎日は淡々と過ごすんだけど

バレーも練習するんだけど

PCに向かってブログに書くと

どんどん落ちていきそうな気がして

放置しました

そのまま
PTAが慌しくなってきたので
という理由をつけて(笑)
今日に至ります…

今日ブログに事実を書き込んだことで
またこの落ち込みを克服して
師走の日々を楽しく過ごすぞい

でも、ほんとはね。。。
落ち込んでたのは次の練習まで
(みじかっ!)

だけど活字にするのが怖くって
逃げてました~~

…人間っちゃぁ弱いもんですな

この一月の間にも
楽しいことも面白いことも
たくさんあったので
また徐々に更新します

T子おまたせ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたー! (t子)
2010-12-02 12:58:50
いや~久々の更新嬉しいわ!
待ってました(^^)v

バレーも相変わらず気合を入れて頑張っているんだね!素敵よ、姉殿。


オフの間どれだけ頑張るかで、春の大会からまた変わってくるってよく言われたなw

冬も元気よく、頑張って練習してこう!
土曜日また行かせてね~!
練習の邪魔にならないよう、頑張って動きますので!
返信する
→t子 (foxybabe)
2010-12-03 13:19:03
おほほほほ
老い行く体に鞭入れて
日々頑張っておりますがな~~

冬の間、大切よね
昨日も早速監督に喝入れられたわ
へっぽこでも諦めないぞぉ

来年t子はうちのチームに
所属することになってるから。
勝手に決めたから。
いやとか言わせないから。
だから先行して
練習もいらっさいいらっさい♪

また近々深酒しようぜい
返信する
しつこく返信(笑) (t子)
2010-12-07 14:38:06
姉のブログは笑いあり涙あり根性ありの
てんこもりよね。
読むのが毎回楽しみなのです♪

そうね、来年は姉とチームメイトになれる資格をゲットしますv
ぜひ近々、遊びに行かせてください!
年明けになるかな?


根性無しの私はきっちり厳しい監督さんに少々
ビビリ気味ではありますが(笑)


そういえば、いつ実家に帰るのー?
帰るって言ってたっけね?
また近々、酒宴をいたしたく。
来年になるかなw

もちろん、姉ちゃんちでちびっこたちとの
戯れコース付きでお願いします(^^)
返信する

post a comment