バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

黄色と緑

2021年02月27日 | シカゴクラフト
今年は
クリスマスツリーを片付けないぞと決めておりました

次がアメリカ最後のホリディ
なので『片付けとる場合やなかばいっ飾れるだけ飾っとかな
…という気持ちからです、はい

でもさ~
やっぱりあったかくなってきたらなってきたで
クリスマス引きずったままもどうかな~と思い始め

考えた挙句…
昨晩のうちにオーナメントだけ片付けて
本日、クラフト系ショップのオープンを待ってゴ~~

ふふ、黄色と緑のオンパレード

レモンにはまっているのはご存知だと思いますが
買いすぎじゃね?

いいと、いいと
毎日目にするところなので
せっかくなら飾りたいじゃな~~い

で、このようになりました


緑と黄色のオーガンジーとレモンのリボンをぐるぐる巻き


クリスマスツリーはでかすぎて
日本につれて帰れませんが
レモンとその他はリースに形を変えて
日本につれて帰るつもりなので無駄遣いではない
…という自分への言い訳

ちょっとクリスマス感は減り、
春らしいさわやかな風が吹いてない
…吹いてるでしょ
吹かせてみせます!

最新の画像もっと見る

post a comment