バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

散り際の美学

2012年05月02日 | ダイアリー
世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね~~

小学生はカレンダー通りのお休みなので
1日、2日は登校ぉ~からのぉ~授業中

よっちゃんは
楽しい楽しい
大好きなゴルフを堪能中

…大雨の中、ね

…ということで
ゴールデンウィーク半ばで
主婦のアタシはひとり一休み♪

そんなこんなで
時間が出来たので
テレビをつけて
主婦の特権、『ワイドショー』を見ていたら…

昨日からなんだかお騒がせの
元戦隊モノヒーローの人が。

人様の二股など
さらさら興味はないけど…

人様にとやかく言える
ご身分ではございませんけど…

散り際、かっこ悪すぎませんか

物事の最後をどう締めくくるか、って
その人の人格や性格、生き様を表す、と
アタシは思ってます



自分のやらかしたことの落とし前くらい
かっこよく処理するオトコを選んでね

その前に、
二股かけるよ~なオトコは選ばないでね…かな




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 17:20:39
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆
返信する

post a comment