バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

慣れってコワイ!

2007年06月19日 | ダイアリー
常に変化やスパイスを求めるくせに
意外と保守的なアタシ…
生活パターンを変えるのはアタシにとって容易ではアリマセン

『子供たちが二人とも幼稚園に行った暁には…ウッシッシ
…なんて言ってたアタシはいづこへ
二人がいないのがあんなに寂しかったアタシはいづこへ
居ない事に慣れてしまったアタシってすごい!
…ていうかコワイ

王子が入園する前は…

毎日ウォーキング!
毎日筋トレ!
毎日ビリーとランデブー!
そして時々スイミング!
よっしゃぁ
33歳までに腹筋割ってやる

こんなマニフェストを掲げたくせに
毎日何もせずに過ぎていく…
別にボーっとしてるわけじゃないけど
意外に時間ってないものね

こんなんじゃ政治家の皆さんには何もいえないね
有言実行って難しい

タイムリミットまであと6ヶ月

ぼちぼちがんばらんとねぇ

そんなアタシが唯一楽しんで続けているのは
週一で通う”エアロビクス”
今日がその週一の日だったんだけど
インストラクターの沢田先生は
今日は”ドS”だったよ…
足がヘロヘロで
久々に目が回りました

でもいい汗かいて爽快
今夜も美味しいビアかな…

…アハ
ま、マニフェスト…
そういやさっきたしか誓ったよね
うふふふふ
のろのろとガンバリマ~ス




最新の画像もっと見る

post a comment