バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

その程度ですけど。

2014年12月25日 | ファミリー

テレビで美味しそうな
一粒5万円だかの高級いちごの特集があっていた時の話。


いちご好きの我が家のみなさん

「おいしそうやね~~~
「食べてみたいね~」画面に釘付けで見ていたところ


よっちゃん、急に

「オレ、すごい
今テレビからいちごの匂いがする~」と大興奮



あぁ
…そりゃそうだろうよ



あなたの目の前に、


アタシが先ほどカットした、


と~っても庶民的な


ふつ~のいちご


実在してますから~~~~~



よっちゃん
「アハハハ
映像から想像して脳が匂いを感じたのかと思った~
オレの脳みそすげ~!って思ったのに…」だって


あ、あははっは

あなたの脳みそ、
目の前のいちごに気づかない、その程度です。
…わかったか!スカポンたん!


…ふふっ
相変わらずオモシロイやつだぜ

最新の画像もっと見る

post a comment