バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

最後のお茶

2022年05月20日 | シカゴ日常
仲良くしてくれたMさんと最後のお茶

場所はオサレなホテル...の中にあるスタバ


オサレが溢れ出るロビー







近くにあるのにきたことなかった〜

我が町の郵便番号がついたレストランもオサレ


夜にはライトアップされるらしいバーも素敵

映画に出てきそうね〜

このラインに並んで...


スタバでコーヒーゲットして

先ほどのオサレなロビーのソファでしばしのお茶タイム

記念にハンギングチェアで写真を撮ってもらった

重さでロープがちぎれはしないかと
心配でしっかり捕まるアタシ
おしゃれな場所で...ダサすぎる


Mさんとは渡米直後からの友達であり、ママ友
子どもたちがそれぞれ同級生
でも母として出会ったわけではなく、
個人として親しくしてもらってきました

駐妻歴が長く、いろんなことを知っていてね
ひよっこだったアタシを
珍しいところに連れて行ってくれたり、
情報を教えてくれたり...
時に一緒に悩み、ギャハギャハ笑い、
気持ち的にもほんとに助けてもらいました
アタシの大切なお友達の一人

このお茶が最後だと思うとグッときたけど
また会える気がするので笑顔でお別れしました
Mさん、また会おうね

最新の画像もっと見る

post a comment