バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

うひゃひゃ~~ん♫

2014年02月15日 | ダイアリー
を迎え
お外はこぉ~~~~んな感じぃ



王子、起き抜けから
雪遊び~(笑)


昨晩は雪が雨になり、
風もすごくて
なにがなんやらわからん天候でした(笑)

我が家の前のバス通りは
トラックがわんさか。。。

どうやら
道路の状態が悪いことと
道路脇に積もった雪のせいで
大きなトラックは中央線よりに走り、
離合(行き違い)できない様子

何時間も止まってて
途中でコンビニに
ご飯を買いに行く運転手さんもいました




うちの車って
こんなにでかかったっけ?

そして…犬神家(笑)



一番深いところではざっと
80センチは積もった(集まった?)雪

あまりの雪の深さに
穴を掘りたくなった王子




そしてアタシと姫は
雪かきついでに…



かまくら~

かんせ~い
↓↓↓




さ、今宵も飲もうぞ

最新の画像もっと見る

post a comment