バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Farmer's market 2020

2020年08月28日 | シカゴ生活
Farmer's marketに行ってみた

混んでるかな~とちょいと不安やったけど
ナント

入場制限

しばらく並んで入場

入口には消毒などもおいてあり、見張りもいて厳重

お店はいつもより広範囲にテントを立ててあったので
安心して買い物できました

今回の戦利品

カルロスのレモネード
カンタロープメロン&とうもろこし
パン屋さんのイングリッシュマフィン

毎年絶対買うラインナップのみささっと購入

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッキーまゆみ)
2020-09-05 21:08:42
これは図書館横の?例のメロンだ!糖分多め、滅茶苦茶甘かったよね~私も行かなくちゃ!
返信する
→ワッキーまゆみさん (foxybabe)
2020-09-06 06:05:52
そうそう、あそこのアレ!
でもね、もうメロンはシーズン終わりに近かった('_')
返信する

post a comment