バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

フライングでブラックフライデーセール♪

2018年11月22日 | シカゴ生活
湯割りのおいしい季節到来

先々月来たよっちゃんのお友達の忘れ物置き土産
ようわからんけど発見したので本日のお供にイタダキマス


Happy Thanksgiving
本日はサンクスギビング

ご近所にも昼間からたくさん車が止まっていて
ファミリー・友人が集っているのだな、と推測される

何の予定もないアタシたちは
昼間のんびりして、早めの夕飯をいただき、
つい先ほどまで近くのモールへ

初めての、そしてこれきりの
Black Friday
ほんとは明日が金曜日なのだけど
なぜか毎年フライングで始まるブラックフライデー(←イメージ)

アタシたち、
だいたい買い物自体に興味があまりないので
必要なものがないのにモールに行くような行動はしたことがアリマセン
なので何を買うのかを決めずに行く買い物だったけど
行ってみれば案外必要なものって思いつくわけで…
結局買い物はしました~

安く買えるから買うのか、
買うから安いときを狙うのか…

行動の原動力はわかりませんが
かなりの人(インド人率高め)でにぎわっていましたよ

買い物を楽しむ、というより
「せっかくなので、季節のイベントに乗っかってみました」系参加型の我が家としては
明日は違うモールへ行く予定なので今宵は早々に退散


さ、湯割りでも飲んで
まったりしようかね~
今日は満月だったよね
月見て一杯といきましょう


最新の画像もっと見る

post a comment