バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

帰ったど~~~!

2019年08月04日 | シカゴ日常

おととい8月2日の夜中のフライトで自宅に戻り
帰りついたらもう3日
『はぁ~自宅は落ち着くぜ~』なほっと一息…をつく間もなく
就寝
そして爆睡祭り

起きてからは掃除洗濯
ボーボーの庭のお手入れ
旅行の荷物のアンパックを勢いで終わらせてやったぜ~~

家族はそれぞれに
よっちゃん、さっそく愛人の元へ
姫と王子は
日系スーパーで行われている夏祭りへ

元気やなぁ~

いや~それにしても
アメリカ最後のバケーション、楽しかった

写真、たくさん撮ったので
いや、撮りすぎたので
携帯キャパがパンパン

整理出来次第随時旅行の備忘録アップします

取り急ぎ
無事帰って参りましたのご報告

夏休みも残すところあと一週間
この一週間で非現実(旅行)からプチ非現実(アメリカのノーマル生活)に戻さんとな

また本日よりブログ再開しま~す

最新の画像もっと見る

post a comment