バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

早くも…

2009年08月29日 | nest
前略
皆様ご無沙汰いたしております
まだまだ残暑厳しい折ですが
元気なカンジでお過ごしのことと思います

…急に決まった引越し日から早1ヶ月
徐々に落ち着き始め、
段々と我が家だという実感も沸いてきました

引越しからくじけ気味だったアタシは
元来、変化への対応が苦手なんだけど…

そんな性質が災いして
新しい家の新しい家具・家電にオロオロ
物の定位置が決まってない状況にイライラ
なカンジで…

新しいお家を楽しむ余裕はなく、
10年かけて自分のスタイルに改良していった前のアパートが
ちょっと恋しかったりしたんだけど。

でも1ヶ月経って
色々こちらでも改良を重ねて
あーでもない、こーでもないと
物を動かし、収納し続けた結果
やっとなんとなく住みよいnestになってきました

ただ、ワンフロアアパートから一軒家へ越したから
今までより家の中で動く範囲が広がり
階段の上り下りに多少『筋肉痛』な今日この頃です

本当は画像たっぷりで
事後報告をしたかったのですが
あいにく我が家のデジカメちゃんが
天に召されまして…

そのうち家の中の報告もきちんとしたいと思います

実はアタシ、
先週バレーで右足靭帯を痛めてしまい
今はおとなしく
禁酒、休職の日々…

家事もままならずポヤポヤな毎日です
覗いてくれた方、コメント残してくれ~~(笑)




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ピッチャーズwife)
2009-08-30 11:16:24
遅ればせながら…新居おめでとうございます!!!初めてコメントさせていただきます☆昭和ピッチャーの嫁です。足は大丈夫ですか?自由に動けないともどかしいですよね、私も腰痛で動けなくなる事が多々あるので。。きっとステキなお宅になってるんだろうな~。マイホーム羨ましいです!早く足が治るといいですね。ではまた~
返信する
→ピッチャーズwife (foxybabe)
2009-08-30 17:08:54
書き込みありがとう☆

足はね…一週間ほど前に練習試合でやっちゃいまして…(TT)
3日くらいはどうなる事かと思うくらい
痛くて腫れて泣きそうだったけど、
今日から仕事も復帰したので
随分楽になりました(^^)V

そろそろソフト部のみんなも
我が家にお呼びしたいと監督と話してた
ところなので、また改めてメールするね☆

返信する
がんばれー ()
2009-08-30 22:32:16
アパートより我が家は住み心地がよいでしょう
狭いと狭いで便利で愛着信があり広いと不便な
ことも多いと思いますおまけに足を痛められたようですね頑張ってください。
返信する
待ってたよ! (t子)
2009-08-31 11:59:32
アップを心待ちにしてたよ~~(^^)
新居の方も落ち着いてきたみたいで良かったね!

まだ新しいお家にはマーキングしに・・・いや、
遊びに行っておりませんが(笑)
きっと既に姉風味が出ているのだろうな~と想像したりして。
また収納ワザをコソっと盗みに遊びに行かねば!

足はどうよ?
この前の感じだとそんなに大怪我でもなさそう
だったので安心したけども。
暫くはおとなしくして早く治して下さいな☆
そして、近いうち宴で会える事を祈る!!
返信する
→岳さん (foxybabe)
2009-08-31 20:40:14
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます☆
アタシ、存じ上げておりますでしょうか??
アタシの「岳さん」候補は一人なのですが、
同一人物なのかな…?

始めましてにしろ、お久しぶりにしろ、
またこのアタシのくだらないブログを
覗きに来てくださいね~~☆
返信する
→t子 (foxybabe)
2009-08-31 20:43:07
妹よ!
ちょっとばかり動けるようになったから
仕事復帰してやったぞ(笑)
主任からは『びっこマンは邪魔だから来るな』って言われたけどね(笑)
ドMのアタシにその言葉は響いてなんとなく
もう普通の生活でっす(^皿^)v

あ~バレーしたいっ!!
返信する

post a comment