バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

やっとやっと♪

2009年12月02日 | ダイアリー
ほんっと久しぶりに書きまぁす

11月初旬
ちょっとした手違いから
パソコンがつなげない状態でいました
それが今日…
やっとやっと再開通



現代の3種の神器(?)パソコンちゃん

数年前までは無くても何とかなったんだから
なきゃないで…別に支障はないだろうと思ってたんだけど。

いやいや、とんでもぬわぁい!!

今となっては…
 
 情報源
 誰かと繋がる手段
 保存する道具
 
ナドナド…たくさんの役目を果たしていて
生活の一部になっちゃってるんですねぇ

かなりアナログ人間だと思ってたアタシだけど
実は実は随分パソコンちゃんにお世話になってたんだなぁと
実感した1ヶ月でした

書き溜めたブログ記事、
順次公開していきたいと思います

年の瀬迫る12月ですが
息抜きに覗きに来てね~~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちょん片付かんっちゃけど。 (マリコ)
2009-12-03 17:57:00
引っ越し当日の夜、ツネピがバレーで捻挫。救急病院でギプスに松葉づえよ。

そんな言い訳もあり、1週間たった今、生活動線をイメージして、持ち物の量を見定めて、どこに何を置くか決めるので精一杯です。この作業が実は一番楽しかったりするっちゃんねー。分かるやろ!?

年末楽しみにしてます。
返信する
→まり子 (foxybabe)
2009-12-03 22:00:16
わかるわかる!
バリ楽しいやん!

大丈夫!!
イメージや残像で会話することのできる
まり子やけんイケル(笑)
一番大変やけど
一番楽しい☆そんなころやね~~

2ヶ月くらいは
あっちゃこっちゃ移動させて
落ち着かん日々が続くと思うけん
のんびりやり~~
アタシも手伝うけん♪

みそぎもかねて(?)
有意義な収納タイム楽しんでねp(^^)q

それにしてもツネチャマ!
ちょっとお叱りの喝!入れにいかないかんね…
お大事に。
捻挫は侮れないと身を持って体験した
アタシより(笑)

年末は帰ったらすぐ連絡いれるね~~
返信する

post a comment