バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

☆優勝☆

2012年05月10日 | バリボー
いい響きよねぇ
優勝

先日
A市のとある企業がスポンサーの
冠杯がありました

わが清泉クラブ、なんと
優勝

高まります

ばんざ~いばんざ~い

ほんと嬉しかった

今回は偶然でもまぐれでもなく
自分たちで勝ち取った優勝だったと
胸を張って言える

経験者が少ない清泉クラブの持ち味は
仲のよさと人の良さ、そして
全員バレー

昨年くらいから
チーム内の一体感がなく
どことなくぎこちなく
話し合う場も少なく
持ち味の「チーム力」や「全員バレー」は
勢いを失ってしまっていて
不安が積もっていた

そこから
抜け出たのは
ひとえに
キャプテンの鶴の一声のおかげ

「このまま大事な試合に臨むなんていや!
みんなで意見を出し合ってチームを一つにしよう

これで
飲みニケーションスタート

歯に衣着せず
年齢、経験関係なく
言いたいことを言い、
意見を出し合い、

自分たちで
”チームを作る”意識で
一つになれた気がします

みんなそれぞれよくがんばった
みんなそれぞれよく考えた

やっぱり清泉
大好き

アタシ自身は
活躍できなくて本当に悔いが残るけど…
本当は喜んでちゃいけないんだろうけど…

でもチームとして
純粋に優勝ウレシイデス

ビバ清泉


また次に向けてがんばるぞ~~~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ttt)
2012-05-18 15:09:22
WOW!おめでとう!☆
素晴らしい試合だったんだろうね(^^)
見たかったですわ☆
返信する
→t子 (foxybabe)
2012-05-18 20:41:21
ありがと~~☆
最近めっきり負け癖がついてたから
本当にいい試合が出来て
いろんな意味で吹っ切れたわ~~(笑)

画像足したから見てね♪
明日は都大会で町田までいって
玉砕されてきます!
返信する
Unknown (t)
2012-05-22 15:20:36
おお、写真見たよ~!
やっぱりいいね、優勝☆☆って!(^^)

都大会はどうだった?!
すごいね、都大会!!(^0^)

清泉の皆様、色んな舞台で色んな経験をされて
どんどん強いチームになって行ってますね!

うちは、メンバー不足で大変な事になりそう(笑)
また近々、時間があったら古巣の練習にも
遊びに来てネ。
返信する
→t子 (foxybabe)
2012-05-23 13:37:19
練習行きたい!

t子もそろそろ
二足のわらじで
清泉入部なんていかが??
…いやいや、冗談じゃなくて(笑)

お式終わって落ちついたら
飲みに行こうぜ~~~~
行くぜ~~~
ワイルドだろ~~~
返信する

post a comment