バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-05-28 17:10:53
ほーーんと
バレーボールファンとしては嬉しい限りだよね☆
全日本女子の皆様、感動の試合をアリガトウ!!
そしてオメデトウ!!!!って感じだね。

あの底力はどうやってついたんだろう?
チーム力が上がって、頼もしい!!って感じたよねー。

うちも来月、強化合宿入りますのでピシっと気を
引き締めて頑張らなきゃ。

今週末からは男子始まるね。
こちらも頑張って応援せねば。
男子は確か、前回、前々回もオリンピックを
逃してるよね?! 頑張ってほしいわ~!
返信する
何強化?(笑) (foxybabe)
2008-05-29 08:48:56
ほんとほんと!
誰かが成長したとかじゃなくて
チーム全体が底上げされた感じで
すごい!!って思ったよ~~。
おばちゃんカンドー(T T)だわよ~~

来月合宿だったね。
頑張ってねん♪
…っつーか何の強化合宿かわかんないけど(笑)
ぷぷぷ。
夜の部も頑張って体張ってこいや~~(笑)

今週末からはアタシは
ゴッツとのランデブーよ(*^^*)
…年甲斐もなくときめくわ♪♪

じゃあとで練習でね(笑)
返信する

post a comment