バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

朝活

2020年12月20日 | シカゴ日常
おほほほほ~
じみ~に続けてます、朝活という名のお散歩

白く霜が降りるほど寒いけどね~


飛行機雲がばびゅ~んと全体に広がる気持ちのいい空を見上げながら


白い息を吐きながら
べらべらおしゃべりしながら
Uしゃんと

(この写真、お気に入り

この日はお外に設置された図書&ゲーム貸出しコーナー発見
暖かい日はきっと子供たちが集まって遊んでるんだろうなぁ


毎日違う道を選択しながら
面白いモノ見つけながら
楽しく歩くこと1時間半

最初のころはスピードを上げると息が苦しくなってたけど
(どんだけ運動不足
最近は1時間半ガッツリとハイスピードで
お尻に力を入れて歩けるようになりました成長

まだまだ道路工事をしとるってことは
このエリアに冬は来とらんってことやもんね


身の危険が迫るような天候・気候以外は
地味に続けていく「朝活部」部活動の報告~

最新の画像もっと見る

post a comment