バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

やっほっほ♪夏休み

2008年07月31日 | ダイアリー
それにしても…毎日
あっちいなぁ

なんだかんだと
あわただしく、気がつけば
またまた『実家パラサイト生活ver.夏休み』が
始まっております

本日で5日目ですが
お子達のテンション
アタシのビアの量も
ハンパなく上がりっぱなしっす

今回は初めて新幹線で帰ってみました
5時間もお子達がおとなしくしているのか
かなりの不安がありましたが…

王子は車窓から見えるいろんな景色を堪能し、
(行程の半分は寝てたけどね
姫は幾度となく回ってくる車内販売のお姉さんから
そのつど買うおやつを堪能し、
(おかげで予算オーバーだけどね
アタシも昼間からビアをグビグビ

…うひひひひ

若かりし頃は、新幹線でビールをのむおやじを見て
『ちったぁ我慢できんとかいな
昼間っからみっともない』と
ジロリ睨んでいたアタシも
そのおやじサンたちの気持ちが痛いほど分かってしまう
今日この頃です

ビア缶の底を天井に向けるアタシの横で
姫が若かりし頃のアタシと同じ顔をしていました

歴史は繰り返す…ですな

また今年も旅の初めから
満喫中で~~す




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-07-31 17:12:51
姐よ。久しぶり!
ご実家堪能されているね~☆
あたしゃー今週水木金と出勤だよ(T_T)
ヒマかと思いきや、今日はいきなり緊急が
押し寄せてきてビックリしたばい。
クーラーは切られてるし、今日はがっつり
消耗したわ(+_+)

そうそう、そういえば先週土曜
っつーか日曜の明け方くらい、消息不明の
ヤツから久々メイルが入ったよ。

『来週から夏休み?』ってたった一言(笑)
ヤツらしいね~(笑)

姐殿が東京帰って、タイミング合えば暑気払いで
ビアを一緒に浴びたいね(^^)

では 夏を満喫してくださいな☆
またメイルするね!
姫&王子にも宜しく伝えてね(^0^)/
返信する
Unknown (あやっぺ)
2008-08-01 05:24:12
うわー、新幹線でビア。
いまだ禁酒中の私、読みながら 生唾が・・・
昼からビアって幸せですよね、なぜだろう!?

姫&王子、イイ子に新幹線乗れたのね。すごぉーい。うちは、今日歯医者で2時間号泣でした。

夏休み、存分に満喫してきてくださいねぇー。普段いっぱい頑張っているから、たまにはノンビリと。
返信する
Unknown (新衛門さん)
2008-08-01 23:12:47
 なんか、豪快さが増してんなー なんて思てんのは俺だけやないよね…

well come back kyusyu!! 実家はええでしょうなー。
あんまり大きくなりすぎないよう注意です。
今回は無理でも、冬は会いましょう!楽しみにしてまっせー。
返信する
→ttt子 (foxybabe)
2008-08-02 18:43:36
夏真っ盛り
…ゆえにビア真っ盛りですな
こっちはさぁ、ハンパなくあっちぃんだよっ
もぉ~姐さん汗かきすぎて
痩せちゃうぅぅ

…うっそぉ
いやいやアタシ先月頑張ってコアリズムでラード
落としたのに、すでに意味なしっす

そのついでに(笑)帰京の折には
ヤツも呼んでわいわいやろうぜ
返信する
→あやっぺ (foxybabe)
2008-08-02 18:51:47
ハロハロ
お元気~~

昼ビアサイコーだよねぇ
よっちゃんからは
『子連れで新幹線ビアは反則』って
あきれられちゃった

…そんなこと言ったって…
あんなカートに乗ったビア缶が
目の前をちらちらしてたら
買わないで居られるわけが
ないじゃなぁ~~い♪(笑)
そういいつつ、
またビアをプシュ~~するアタシでした

歯医者は大変よね
姫もおととし初歯医者で苦労したのを
思い出したわ

あやっぺちゃんも
ビアまであともう少しだから
頑張って耐えてね

卒乳の暁には、
チャンス作って日本で一緒に
呑みましょう
返信する
→しんえもん (foxybabe)
2008-08-02 18:56:36
…あご、割れるほどあっちいね(笑)

アタシ、やっぱりエスカレートしよるよね
エルパティオの時はもうちょっとおとなしかったよね
30歳超えてからと言うもの
パワーが有り余ってて、
おまけにガソリン(ビア)で
毎日チャージするもんだから…

うひひひひ
冬は襲撃してやるぞぉぉ
待ってろよ!弟よ
返信する

post a comment