バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin’ UP part 119

2022年04月02日 | Stampin' UP
はい、王子またやらかしました

ある日学校からアタシに電話
「王子が学校に段ボールで作ったナイフを持ってきている。
家に武器はあるのか」
...と言う内容

でた〜〜またキタ〜〜
2年前を思い出す〜
(参照:2018.12.18 アタシびっくり・王子しょんぼり事件)

でもね、今回はVice Principal/副校長からではなく
たまたまオフィスにいたセンセ、でもって
王子が野球をやっていた時のコーチ(故にアタシも顔見知り)

センセはこう付け足しました。
『作品があまりにも本物に似過ぎてるからびっくりしたし、
彼のセンスと技術が大変素晴らしいんだけど...
ボクはすごいな〜って思うんだけど...
だけど武器(または武器チックなもの)はダメなんだよね〜

ボクは彼のことをよくわかってるから
彼が武器を所持するような子だとは思ってないし
ましてや暴れるような子でないことはわかってるけど...
一応荷物検査して、学校終わるまで
「このAmazing art work/素晴らしい作品」は預かるね』とな

hahahaha
褒められてんのか
怒られてんのか

今回はとりあえずお咎めはなし
電話で注意で済みました
全くぅ〜卒業間近にやってくれるなぁ
久しぶりの学校からの電話で
心臓がバクバクしましたわ

ど〜も〜
アタシでぇ〜っす

本題。

リタイアカラーのペーパー使い切り
タグ




部品もあまりを使い切ろうと駆使してます

捨てたくないもんね〜

まだまだ予備でとっておいたパーツはたくさん


で、突如思いついたのが...
「マイクロミニカード」


マッチ箱より小さい感じ

小さいはかわいい


お気に入りで大事にしてたペーパーも使い切り
ミニカード

これは3インチ/約約7、8センチ?

これは普通サイズ

ほぼ使い切り〜
このペーパーは大好きだったので
なくなってしまってちょっと寂しい


またもやマイクロカードとミニリース

これもあまり部品使い切り〜

こちらもお気に入りだけど
まだ残ってるので大事に使用中

プレカットしていたパーツでサンキューカード

ずっと前に作って飾っていたカレンダーカード


...からの〜

Reborn
生まれ変わりました
はい、捨てませんから

最近は今までのあまりものを処理する作品が多く、
自分のほんとに作りたいものは作れてないなぁ〜って
今週末は新しいペーパーで
思いっきり好きなものを作ろっかな〜って企んでいる

最新の画像もっと見る

post a comment