無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

E46 梅干買出し

2015年08月15日 22時07分12秒 | E46


午前中の野暮用(仕事)を片付けたら、ちょいと時間が出来たので、軽く走りに出てみました!
高山ダムを過ぎて月ヶ瀬へ…梅干を買いに(笑)



そこから名張川沿いを上がってみたけど、路肩の雑草がずいぶん車道にはみ出してて、それを避けセンターラインを割ってくる対向車が多いもんで、快適走行には程遠く・・・



五月橋インターから名阪にのって、くるっとまわって帰ってきただけ、、、



梅干は、なかなかすっぱかったです(笑)




次期ゲタ2号の書類が届きました
車体は盆明けに、積車様のところにドナドナされてくるそうで、そこから登録と検査だそうです




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイミングで・・・ | トップ | E46 周山街道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅干し (るぱん)
2015-08-15 23:52:40
この時期、特に梅干しの効能?はいいそうです。
なので私も気にはしているところですが・・・。

疲労回復とかに、1日1個。

食べ過ぎは良くないそうですけど。

私は酢ニンニクが底を突き、残りの酢だけ
なめてます(笑)。


返信する
この時期 (gou)
2015-08-16 11:57:19
生い茂る山道は、ボディへの擦り傷も心配で
慎重な走りになりますよね。
梅干しの写真見ただけで
くちが*になっちゃいました( ̄* ̄;

返信する
乗車 (なごやか)
2015-08-16 13:21:01
定員2(4)ってどんな
車両かな?
返信する
るぱん様 (幹事長)
2015-08-16 22:24:59
>疲労回復とかに、1日1個。
撮影用に2個出しちゃったんで、食したのですが、やっぱかなり強烈でした、、寝る前に食べるのはちょっと刺激強すぎ(笑)
返信する
gou様 (幹事長)
2015-08-16 22:25:25
>生い茂る山道は、ボディへの擦り傷も心配で
>慎重な走りになりますよね。
雑草をよけて走ってると、対向車もそうしてくるのでびっくりっす、、、道路の管理者さんにちゃんとやってもらいたいものですが、ここは奈良県域なので仕方ないです、、
返信する
なごやか様 (幹事長)
2015-08-16 22:25:42
>定員2(4)ってどんな
>車両かな?
2by2って訳じゃないとは思うのですが、、、
4人乗りだと思ってたけど、絶対4人は乗れないってことだと(笑)
返信する
うめぼしぃぃ・・・ (ゆうこ君)
2015-08-17 08:42:54
私、梅干し、食べられません・・・。
お弁当に入っていたら、その周りの赤くなったご飯もよけます・・・。

次車、なんだろう??
コレじゃぁ全然わかんないわね~。。
返信する
ゆうこ君様 (幹事長)
2015-08-17 20:53:31
>私、梅干し、食べられません・・・。
>お弁当に入っていたら、その周りの赤くなったご飯もよけます・・・。
もったいない、梅干本体は厳しくても、私、赤くなった部分のご飯は案外好きかもです(笑)
逆に、甘い梅干が苦手・・・っす

>次車、なんだろう??
いろいろやらかしてしまいました、、、ちょっと時間がかかるかもです、、明日から再交渉です、、詳しくはネタにしますので(笑)
返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事