無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

このタイミングで・・・

2015年08月09日 11時16分17秒 | E46


去年の秋でしたか、ディーラーさんに「当分、施工は無理です」といわれてたエアバッグのリーコール、
再び案内が届きました!今度はちゃんとやってもらえるのでしょうか…



それも「お詫び」とかで、BMWがいっぱい出てくるあの映画チケットがいただけるようですが、ホンマに上映期間内にやってもらえるのかなぁ・・・


それはさておき


嫁ぐ予定のゲタ2号こと、L250ミラにも、届いちゃいました
リコールの案内・・・



こちらもエアバッグでした(これもタカタ製なのかな)

しかしこのタイミングでミラのリコールとは…、、ネタが増えそうな…(笑)







にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L250V ラストラン | トップ | E46 梅干買出し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画ミッションはインポッシブル (るぱん)
2015-08-09 14:03:30
ミッション・・・のチケット、3日も前に購入していたのに、
昨夜出掛ける寸前に都合が悪くなり・・・。
インポッシブルとなってしまいました。

ゲタ2号もリコールだったのですね。
タカタ、えらいことになっちゃってますね。
返信する
ミッションクリア! (gou)
2015-08-09 18:39:38
観てきましたよ~4DX版で。
バイクもBMWでした!
チケット目的で、まずDに出向いて
日時を予約してきたら、もらえませんかね!?
しかし、M3って、あんなに速くバックで走れるのかと(^^;
映画の中のエアバックもタカタ製かな?(^^;
返信する
お詫びで (なごやか)
2015-08-10 20:59:07
チケットがいただけるんですか?
いいなぁ。

ミニにはエアバックがない。
返信する
観たいなぁ~。。 (ゆうこ君)
2015-08-10 21:50:11
チケット付なんて、いい?リコールですね。
うらやまです。
でも、次々リコールとは。。
ちょっと面倒くさいような。私なら。(^^;)
返信する
るぱん様 (幹事長)
2015-08-12 19:22:25
上映期間はいつまでなんでしょうね
D様もお盆休みに入っちゃいましたし、、、

E46のエアバッグリコールも、上映期間内はインポッシブルかもです、、、
返信する
gou様 (幹事長)
2015-08-12 19:22:44
>しかし、M3って、あんなに速くバックで走れるのかと(^^;
えっ!映画の中では、後ろ向きに早く走るんですね

>映画の中のエアバックもタカタ製かな?(^^;(笑)
なんだか、すでに観たような気分になってきました(笑)
返信する
なごやか様 (幹事長)
2015-08-12 19:22:57
>チケットがいただけるんですか?
>いいなぁ。
けど、最初にリコールの案内が来たときには、けんもほろろに断られてるんで、今回、本当にやっていただけるのか心配…っていうか、お詫びの品はいいから電話ぐらいかけてこいよって…

>ミニにはエアバックがない。
ミラにはあるんですが、粗品の類はなさそうです(笑)
返信する
ゆうこ君様 (幹事長)
2015-08-12 19:23:11
>でも、次々リコールとは。。
>ちょっと面倒くさいような。私なら。(^^;)
やっぱ箱替えですよね!!

ただ…私のようなセカンドカー(かっこよく言いすぎですね、ゲタ2号ですし)じゃなくって、メインの箱替えには、かなり興味をそそられちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事