無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

ツーリング使いが集まると

2011年11月29日 22時29分17秒 | E46



いちおー朝の9時半から10時ごろ集合しましょう、っということだったんですが

8時過ぎにOjin様から「出発」とのメールが、、

コーヒー飲んでアジトを出ようとしたら「今、豊中」って連絡が!
え?早すぎ(速すぎ)ですやん、、gou様も「近江のあたり」って!

ガレージに到着寸前には「到着」って連絡が…やっぱり皆様マッハで走ってこられました、、





で、「宇治川ライン」を遡上して、蕎麦屋へ向かう途中っす、、
しかし、後ろからのプレッシャー、すごいのなんの、、




プレッシャーもすごいけど、もっとすごい場面ゲットです!



拡大画像がこれ


これぞ必殺「一眼、窓から突き出し片手撮り!」
オソロシ~




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 琴坂の紅葉は青くて… | トップ | 相棒 昇天 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレッシャー (Ojin)
2011-11-29 23:10:23
gouさんの、事ですね・・よくわかりますよ。
あれでもう少し広くて、二輪や自転車いないともっと楽しいのにw
ついていくのがやっとでした。
返信する
命綱は? (るぱん)
2011-11-30 00:04:22
>これぞ必殺「一眼、窓から突き出し
>片手撮り!」

ダーティーハリーも真っ青です!(笑)。

返信する
ツーリングでツーリング~♪(^m^ (gou)
2011-11-30 00:19:24
あのお方は確実にびーえむ君の倍速で
駆けつけてます。
みんなに会えるから早く行きたいって気持ちは
分かりますが・・・(^^
しかし、凄い腕力ですね(^^;
何回か腕が怪物くんみたいに
びよぉ~んって伸びてましたよ(^^
でもさすがに重くて痺れたらしく
腕を窓から出してパタパタしてました(^^;
返信する
Ojin様 (幹事長)
2011-11-30 22:11:58
私はここで軽に煽られることもしばしば…

単車だとチャリンコに迫られたりして…(笑

けど、クルマで連なって走ることって、めったにないので楽しかったです!
返信する
るぱん様 (幹事長)
2011-11-30 22:12:09
>ダーティーハリーも真っ青です!(笑)。


「こいつはフルサイズ一眼、毛穴の数まで撮っちゃうぜ」って(笑
返信する
gou様 (幹事長)
2011-11-30 22:12:25
本当に右手だけで撮影ってすごいっす、とくに後方の撮影ってどうしているのかと…
返信する
アジト出る前に到着? ひぃ~!! (ゆうこ君)
2011-12-01 10:01:21
さすが、飛ばし屋トリオは違いますね~(^。^)
ココでも、にょきっと出てる・・( ̄0 ̄;)
確かに、後方撮影って・・・・???
返信する
ゆうこ君様 (幹事長)
2011-12-01 18:55:13
アジト(アパート)からガレージ(実家)までクルマで20分程度の距離なんです、、その間に集合場所に到着するんですから、ピークはマッハ0・2超えたんじゃないかと…(笑
返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事