無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

相棒 昇天

2011年11月30日 23時15分17秒 | L250V



もうひとつの相棒、ミラちゃんの廃棄処分が決定いたしました(泣
フロアまでイッてしまてて、修理見積もりが査定額を上回り、任期を1年と3ヵ月残して退任することに…


カタキ、とってやります、必ず、、、




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング使いが集まると | トップ | ツーリング使いが集まると 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、 (gou)
2011-12-01 01:02:14
退任ですか・・・残念です(-人-)
温泉オフミ・・・ぃゃ
相棒ミラちゃんの為に、頑張ってください。
しばらくは自分の為に通ってください。
返信する
やっぱり軽はこわいですね (Ojin)
2011-12-01 01:20:37
まあきっちり通院して直しましょう。
息子は昨日退院しました。
でも・・・てっきり・・相棒・・昇天・・
少しいがんで考えてしまいましたw
Hどすなw
返信する
ミラちゃん、さよ~なら~(;_;)ノ゛ (ゆうこ君)
2011-12-01 09:56:17
カ、カタキ??
何かあったのですか?
あ、聞いちゃまずかったかな、、。
返信する
gou様 (幹事長)
2011-12-01 18:56:44
>退任ですか・・・残念です(-人-)
残念なんですが、次の相棒が来るのはちょっと楽しみかも…(経理からはゴチャゴチャ言われてますが)
返信する
Ojin様 (幹事長)
2011-12-01 18:57:09
>息子は昨日退院しました。
それはそれは、、といってもやっぱ大変ですね
返信する
ゆうこ君様 (幹事長)
2011-12-01 18:57:38
>何かあったのですか?
仕掛けられた爆弾が爆発!ってウソウソ
情けない話ですが、クラッシュしちゃいました(泣
返信する

コメントを投稿

L250V」カテゴリの最新記事