無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

masarun318様

2011年05月14日 20時20分52秒 | バイク&クルマ

旅立たれてしまわれました

短い間でしたが、知り合えたことに感謝しおております


「千の風~」とかいう歌がはやってましたが、
ここはBMW E46 318iMスポーツ 彼の愛機にあやかって
「四万六千三百十八の風になって」でいってほしいっす



あなたのことは忘れません、ありがとうございました




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単車 KSR O/H | トップ | KSR O/Hの記録 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈り致します (gou)
2011-05-15 14:59:56
彼なりのBMWに対する愛情と情熱は、
誰もが認めるものだったと思います。
いろいろとご苦労もあったかと思いますが、
今はゆっくりとあの世で過ごしてるんじゃないでしょうか。
彼の分以上に、BMWを愛していつまでもいつまでも
乗り続けたいと思います。

返信する
gou様 (幹事長)
2011-05-15 20:47:14
私も「自分で出来ることは自分でやる」という彼の意思を受け継いで行きたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

バイク&クルマ」カテゴリの最新記事