僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

元気だ、もちろん!

2014-06-10 03:01:28 | 日記
少し更新しないと「元気か?」「生きてるのか?」などとコメントやメールが来るね。
元気だもちろん。


新たな現場が始まってしまった……。
休む間も無く、始まってしまった。
デザインと企画書を書いてたら遅くなっちゃった。
明日のことなんて知らねぇ!

寝よ!
おやすみっす!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練 おやすみ! | トップ | きっとそうだ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです! (1045aoba)
2014-06-11 12:35:00
ひたむきにやるべきことを一つ一つ修めていく姿、かっこいいです。
 
勝手ながら当方のブログに平さんのブログの中の言葉を転載させていただきました。
 
支障がありましたら、ご指摘いただけると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事