Year In, Year Out ~ 魚花日記

ロッドビルドや釣りに関する話題を中心に。クラシック音楽や本、美術館巡りに日本酒も。

iPhoneカバー(リメイクのリメイク)

2023年01月07日 | 手作り

去年の夏に作り直したiPhoneケース

その数ヶ月後、会社で会った時に見せてもらったら、ちょっと気になるかもなぁと思っていたところが案の定やや気になる状態に 。と言っても、作った本人しか分からないレベルではあるが、気になったままは気持ち悪いので、年末年始の休み中に作り直した。

     

     

革はIl Ponte社のMaya。ショルダー特有のトラ模様が美しい(勿論、好き嫌いはあるけれど)。スクラッチ加工された表面はやがてツルツルになり、明るい茶色に育つはず。

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都(その5) | トップ | 苺(とちあいか・とちひめ・... »

コメントを投稿