電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

ハムナプトラ3

2008-04-26 18:51:53 | Weblog
ジェット・リーとミシェル・ヨーが出演している『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』の日本公開が8月に全国公開が決定したそうです。全米が8月1日公開なのですが、日本もほぼ同時の公開になったということですが、アメリカではまだサイトも立ちあがっていないので、宣伝を担当する面々はけっこう大変!それはなぜかというと、本国アメリカのアプルーバル基準が高いので、日本側からリクエストを出してもなかなかOKがでないのです。今回は中国を舞台に、不老不死を求めて甦った皇帝のミイラと対決する、という内容だそうですので、二人がどんな役で登場するのでしょうか。もう、夏は中華スター登場の作品目白押しです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諸所 (ギルス)
2008-04-28 00:52:18
FREEMAN兄貴へ
書き逃げした訳ではないので(苦笑)。
映画界はなぜかオリンピック合わせで「中国」ブームなんですが、世の中はさっぱり・・・。
この辺りの「ズレ」が映画にお客が来なくなっている理由かもしれません。
「カンフーパンダ」と「ドラゴンキングダム」が同じ日に公開&すぐ「ハムナプトラ3」ってどうなんでしょう・・・。「長江七号」もあるけど。
昔は宣伝マンの「腕の見せ所」だった映画ポスターもいまや世界中一緒になっちゃいましたね。
結構寂しいです。
「少林少女」のできばえはどうなんでしょう。柴咲さんは圧倒的にかっこいい予告ですが、少女じゃないし、何せフジテレビなんで・・・。

で、18人に増えていきなり1人休んでいる(笑)フジテレビ局肝いりの女性グループですが、完全に集金体制に入っています。クオリティは二の次なんで、そこはもう良いかなと。元々知っている子がまた入ったので、週末もお台場行きましたが、何より「羞恥心」の人気がすごい!!!やっぱりTVはゴールデンですよぉ。
返信する
> (FREEMAN)
2008-04-30 01:56:47
ギルスどん、こんばんは。いちばんこわいのは、オリンピックの間の興行ですね。4年前も劇場はかなり厳しかったのですが、今年はどうなるのでしょうか?それとアプルーバルは、ほんとうるさいです。昔のように自由に作れた時代が懐かしい。
返信する

コメントを投稿