電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

告知

2009-06-24 21:46:18 | Weblog
個人的な告知になりますが、1~3月の6回を行いました朝日カレッジ講座を再び行うこととなりました。という情報はブログでも以前お伝えしましたが、いよいよ7月から9月まで6回行います。
日時は7/11、7/18、8/1、8/29、9/12、9/26の各土曜で、19:00~20:45になります。
この前は月曜だったので、今回は曜日的には通いやすいかもしれませんね。

前回は試行錯誤でしたが、今回は私が会った映画人を中心に、第一回目はツイ・ハーク監督とその周辺というテーマで話をしようかなと考えております。
何か面白いものをみせられるといいなあと思っております。
工学院大学・朝日カレッジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香港映画ファン)
2009-07-05 15:50:41
講座に通いたいのですが、土曜日は色々用事やイベントもあり、通える回数が少なくなってしまってはもったいないですし、失礼なのであきらめます。
仕事も週の後半の方が色々あるので月曜日というのはとてもいいと思いましたが。皆さん色々あると思いますが、やはり金・土は避けていただければ助かります。
返信する
> (FREEMAN)
2009-07-10 18:25:18
香港映画ファンさん、こんばんは。
今回は残念でしたね。
そのつどの1回のみの申込はありか聞いてみてはどうでしょうか?
またお時間ありましたら、どうぞ。
返信する

コメントを投稿